ちょんまげ推進株式会社。

、、じゃあ、チラシ作りに取り掛かろうとした時、

またまた、今回のイベントの協力者、和田くんから、クレームが。「やはり、チラシの折り込みはやめてもらえますか?」、、なにを今さら、こんなとこで、弱気か、、。もう、和田くんは、寺からのクレームのことで、ビビりまくっている、、。しかも、今回、頼みこんで参加してもらった、インド料理のエレファントにすら、「宗教的なことがありますから、寺からしたらNGではないかと、、うちの親父とも話したんです、、」宗教的なこと、、って、、インド人というだけで、、何故に宗教がでてくるんか、、、、。

どうなってんだ、、和田家、、という愚問さえよぎる。しかし、、幸い、云えば云われるほど、燃え上がり、勝手炎上の自分は、あれもダメ、これもダメと、云われるほど、君らの気持ちを逆なで、、ガサガサと逆なでしたくなるんだよ、、。

Boooon dance fes、、8月27日、、日曜日、、

16時から20時くらいまで。

終演後、チューチュー配ります。

店長の手作り輪投げ、、三回100円、、

店長が刺青もどきのシャツ着て熱演。

というfesまで、あと5日、、。では、では。