ちょんまげ推進株式会社。

8月21日。

自分で企画した、「ボンダンスフェス」まで、あと一週間。

この一週間で、総仕上げと思っていたのに、

開催場所のお寺からまさかのクレーム。

「盆、の文字は使わないこと。

  うちの寺の名前は出さないこと。」

、、、え、、、だって、、盆のもじは使わない、、しかも、開催場所もあかさないって、、なんじゃそりゃ、、。

 じゃ、どうやって宣伝するんじゃ、、

「秘密の場所で、秘密にやってます、

ウフフ😘」みたいな、、こんなんでええの?、、。しかも、、「なんじゃい、そりゃあ、、かったるいわい、、」みたいなことをFBに書き込んだことへの、またまたクレーム。、、ホント、、つまらん、、。

広島の片田舎の村みたいな小さい町で、

たった年一回の盆踊りで、わけのわからんもめようときたらない。一体、ナニにエネルギーを使っているんだろうか?

ナニを守ろうとしているのか?

守っているつもりなのか?

本当にそれは守るべきもの?

ナニにがんじがらめ?

それは、ほんとにあるべきもの?

自分の中でつくりあげた魔物か?

、、とか、、思いますが、、

とりあえず、「Boooon dance fes」として、

開催場所「うふふ、、さがしてきてね、

待ってます、、ふふん」みたいなことで、

折り込みチラシをつくりましょう、、(笑笑)

チラシを配ってしまったあとは、知りませんよ、、、あとはやるしかない、、。

「10000人のBoooon dance fes!

   8月27日 16時から20時くらいまで!

   終演後はチューチュー配ります!

  みんな、、来てね!」笑笑

   では、また、、、。