夢を叶えるために必要だったことが、実は残された3000万の借金と折れかけた心だったとはね。

あー、わかった。

なんで書けないかが、わかった。

がらにもなく、カッコつけて書こうとする邪心が、邪魔をするからだ。

誰にも支持されていないとわかっていながらも、「誰かが読んでくれておるのではないか」

とか、「誰かを感動の渦におとしいれたい」

とか、あるわけない妄想、幻覚、に囚われてしまっている。

、、書かなきゃね、、妄想も幻覚もない、!

借金も減らない、。

想いをださなきゃダメだと。

なんのために始めたブログなのか。

つまらなくても、吐き出します。

借金があるのは、

おそらく、私が書かないからだ。

こうなっていくのは、

いかにも、借金であえいでいるようにみえるが、想いを出さないからだろう。

こうなったことに、

意味があることを

改めて、自分に知らしめるチャンスだと思い、、、。

今日からどんどん書きます。